今日……もう昨日になってしまいましたが、猫の日だそうで、普段は猫とは無縁の生活ですがなんとな〜く猫を可愛がってみたいJASMINEです、こんばんはカナヘイピスケ


飼うのは無理ですが、動物は可愛い時は好きですてへぺろうさぎカナヘイハート


でも子供たちだけでお腹いっぱい……ちゃんと動物を飼える方、尊敬しますカナヘイきらきら





子供たちと言えば、先週土曜日の話。




ついに、断乳したのですカナヘイうさぎ



え、誰がまだ飲んでたの?って感じですが……


うちの次女、来月2歳半になりますがまだ飲んでましたショックなうさぎ



やめなきゃやめなきゃ、もう腕から身体はみ出てるし〜!!と思いつつ……めんどいやる気なしピスケ

とここまで来てしまって、日曜日のイベントはちょっと遠いし帰り遅くなりそうかな〜?と思って、思い切ってやめることにしました気合いピスケ



多少泣いたけど、思ったよりはすんなり〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら


言ってわかる年頃になったのは大きいですねつながるうさぎつながるピスケ


カレンダーを見て説明して、もうすぐだね〜と言い聞かせてルンルン


本日五日目ですが、絵本を読んだら自ら枕を整えて横になります大泣きうさぎ


なんて成長したんだーっ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


夜中起きる時もあるけど、座ったまま抱っこすると安心して眠るので、そのままコロンと寝かすだけカナヘイきらきら



まーっあっさりカナヘイハート



今日母乳マッサージで絞り出してもらって、自分から要らないって言い出す卒乳を待ってたんです〜と話してたら、


「そら無理や!
ここまで飲んで来たおっぱい好きな子が自分から要らんって言うわけないやんやる気なしピスケ


って。


ごもっともー!!



もう十分、小さく生まれたのに頑張ったね〜と言ってもらえて、涙が出そうでした大泣きうさぎ



これでまた一つ、成長した次女なのでしたカナヘイきらきら