首が治りつつありますが、まだ朝起きる時は首が固まってしまってて苦痛でならない……さらに左の親指の先がレジンでかな?カチンコチンでスマホが反応しないしタップするとカツカツ音がするJASMINEです、こんばんはカナヘイピスケ


最初の一文、最近はすっかり私の不調自慢になってしまってますね〜次はやめておくぞー気合いピスケ



でも親指は本当に不便……なんとか指先の感覚が戻ってほしいですチーンアセアセ





さて、今が旬のイチゴいちご


皆さん、好きですよねカナヘイうさぎカナヘイハート



嫌いな人いるのかな?!



人生で2人だけイチゴ嫌いに出会いましたがあんぐりうさぎ




旬のイチゴ、待ってたんですカナヘイハート







シリコンで型どりするために〜ルンルン




キレイな型が取れましたつながるうさぎつながるピスケ



半粒いちご、量産しよーっとカナヘイきらきら






Ciao‼




★今後の予定★


・2月19日(日)10:00~17:00

ものづくりマルシェ

@北大路VIVRE1階
京都市北大路駅前

入場無料


・3月5日(日)10:00~16:00

Petit Hapi Market vol.3

@阪急北千里駅前ロータリー
北千里dios一番館前

入場無料




★JASMINE SWEETSの作品販売★

minne(ネット販売)


ホームカフェさん(委託販売)
吹田市 江坂


mamanowaさん(委託販売)
吹田市 南千里


さたけん家さん(委託販売)
吹田市 南千里




連絡先→
jasmine.sweets2016@gmail.com