毎日どこにウイルスが潜んでいるのか、と怯えながら過ごすJASMINEです、こんばんはニコニコ


年々色んな知識が増えて、もう怖さしかありません滝汗


潔癖な方の気持ちが痛いほどわかります~チーン


でも、肝心なところ雑だったりするので、結局は気を付けてないのと一緒だったり笑い泣き


大雑把な性格を直さないとダメですねデレデレ


まぁ、これでバランスを保っているのでしょうちゅールンルン


そうでしょう、そうでしょうちゅールンルン



今日は、注文していた粘土が届きました~❗



じゃんキラキラ






グレイスやコスモス、樹脂粘土には色んな種類がありますがニコニコ

私はモデナ専門ですラブラブ

モデナlove酔っ払いラブラブ


コスモスに比べると特に、ベッタリねっとり感はありますが手にくっつくわけでもなく、とっても扱いやすいですキラキラ


そして、成型しやすいルンルン


モデナソフトは、食パンには欠かせません!!


モデナでは出せない質感ニヒヒキラキラ



濃い色をつけたいときにはモデナカラーを混ぜこんでルンルン


なんとまぁ!!


モデナって万能ではありませぬかラブラブラブ



多目に注文したので、今年はもう注文しなくてすむかなぁー?音符


モデナの山積みを見てニヤニヤしている私を、主人が怪訝な目で見ていますがデレデレ

気にしなーいデレデレ


粘土が潤ってるんるんなのでしたラブラブ






Ciao‼



JASMINE SWEETS 今後の予定



11/26(土)11:00~16:00
和(NAGOMI)カフェ

豊中市
社会福祉法人NAGOMI
阪急バス
追手門幼稚園前下車すぐ!



11/27
Coming soon!






JASMINE SWEETSの作品販売

minne(ネット販売)


ホームカフェさん(委託販売)
吹田市 江坂


mamanowaさん(委託販売)
吹田市 南千里




連絡先→
jasmine.sweets2016☆gmail.com
(☆を@に変換してご使用ください)