さむいな

さむいときはさむさを受け入れるとさむさがやわらぐらしいよ

一年中半袖のひとが言ってた
眠い

寒い

今日雪降るらしいよ


冬だね


西八王子の寒さは格別だな



最近はバイトの社員との関係も良好だぜ(^^)


社員の送別会に呼ばれてなかったときはびっくりだったな


今日はキャンドルないとだ

らららいつか

らららいつか

らららいつか


ずーだらずーだらずずず



ずんたらずんたらっづっ

ぼっぼぼぼん