バイト中に犬をひいてしまった……

やってしまた まじやらかした 犬死んだらまじ洒落にならん まじおわた

でも人じゃなかったのが雄一の救い

でも犬死んだらやばいな

とりあえずおわた
テストが楽すぎる


のーべんで余裕だった



あしたで終わりだ


夏休みだ


ベタだけど

間違えて賞味期限切れの牛乳のんじゃった



明日大丈夫かな?