ウェアを買った

スノボー楽しみだ


ばいとで飲み会した


たのしかった


社員にばれて嫌味をいわれた



はやく授業おわらないかな



後期はフルたんでいこう



もう冬やすみか


クリスマスバイトしようかな



時給あがらないかな




にんにんにんにんにん


♪⊃≫≫≡¬ΤΤ
ББББρ


+.+~

なにもきこえない
なにもきかせてくれない♪

どうしよう

どうしよう

どうしよう


東大か東大か東大か一橋
それとも早稲田か慶応か
九大か阪大か京大か名大か目大

慶応幼稚園


どれどれどれ


∋≫▲▲∠∵ζ▲▲≪∈〆 ▼▼▼
∵ ▼▼
↑ ▼
!