今銚子丸にお持ち帰りしにきたんだけど好きなものを頼めずにセットメニューだけしか頼めないだとむかっむかっむかっ

しかも30分かかります。ってはやく作れって感じだな

なんか気分悪いぜ~
店員のおばさんの顔が妙に憎たらしい
大島みたい(保健の先生プンプン


こんなとこでぐちってしまったぜニコニコ



それより今年も残り明日明後日で終わりですね



1番の喜びはやっぱり学校が終わったことですドキドキ


来年には合格できたことへの喜びに変わってたらなんていいことでしょう。。。


桜井はメールさえもシカトします長音記号2なんか勉強が少しできるようになったからって調子に乗っているんでしょうかドンッ



はやくスノボにいきたい
てっちは駅でゲレンデの匂いがしたと言っていました長音記号2ついに勉強のしすぎで狂っちゃったのかと思っちゃった(笑)



たくま死なないようにがんばってよ!ww