今銚子丸にお持ち帰りしにきたんだけど好きなものを頼めずにセットメニューだけしか頼めないだと



しかも30分かかります。ってはやく作れって感じだな
なんか気分悪いぜ~
店員のおばさんの顔が妙に憎たらしい
大島みたい(保健の先生

こんなとこでぐちってしまったぜ

それより今年も残り明日明後日で終わりですね
1番の喜びはやっぱり学校が終わったことです

来年には合格できたことへの喜びに変わってたらなんていいことでしょう。。。
桜井はメールさえもシカトします
なんか勉強が少しできるようになったからって調子に乗っているんでしょうか
はやくスノボにいきたい
てっちは駅でゲレンデの匂いがしたと言っていました
ついに勉強のしすぎで狂っちゃったのかと思っちゃった(笑)たくま死なないようにがんばってよ!ww