今年も残すとこあと3日☆
みんなどういう1年でしたか?目

ぼくはいろ②あったお!! まあほぼ勉強のことだがww

ぼくが今年最初にみんなに送ったメールおぼえてる?
おぼえてたらうれしいなん音符


このブログをつくってからもう5ヵ月…
はやいね…
こうして人生もあっという間☆


来年はとりあえずがんばろかグー


ではよいお年を!!!!

たぶんぼくが元旦にブログを書くことになるはず
さくらいが忘れなければねニコニコ