今年も残すとこあと3日☆
みんなどういう1年でしたか?
ぼくはいろ②あったお!! まあほぼ勉強のことだがww
ぼくが今年最初にみんなに送ったメールおぼえてる?
おぼえてたらうれしいなん
このブログをつくってからもう5ヵ月…
はやいね…
こうして人生もあっという間☆
来年はとりあえずがんばろか
ではよいお年を!!!!
たぶんぼくが元旦にブログを書くことになるはず
さくらいが忘れなければね
みんなどういう1年でしたか?
ぼくはいろ②あったお!! まあほぼ勉強のことだがww
ぼくが今年最初にみんなに送ったメールおぼえてる?
おぼえてたらうれしいなん
このブログをつくってからもう5ヵ月…
はやいね…
こうして人生もあっという間☆
来年はとりあえずがんばろか
ではよいお年を!!!!
たぶんぼくが元旦にブログを書くことになるはず
さくらいが忘れなければね
