二色の浜公園 | シゲキ的なイクメン(育メン)ブログ

二色の浜公園

今日は貝塚市の二色の浜公園に

遊びにいきました(^-^)

まずは浜辺で


>貝拾い楽しい~!

潮干狩りはせず

ひたすら貝を拾いまくり

その後は


>公園楽しい~!

公園で遊び


最後に30分1500円の


>父ちゃん大丈夫??

貸しボートに乗ってきました!

海での貸しボート・・・

少し波があったので

不安はありましたが


>こわいよ~!!


>帰りたい~!!

波だけでなく

私の操舵にも不安を覚えたのか

ちびっ子二人は大号泣(^_^;)

そして、30分を目前に

浜辺に座礁・・・(-_-;)

まともに真横から波をくらい

ワタクシとみかんは

ビショビショになってしまいました。

あ~、恥ずかしかった(^_^;)