☆スパイスオタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!



昨日買ったスパイス試しましたー!


豚肉ともやしと玉ねぎの炒め物にふりかけたんですが美味しー^_^


妻とハルマホにも好評でした。



これあると便利じゃなー。






今日はずっと頭が重い感じがしてたけど身体が冷えとんかな?


温かいもん飲んだりした時は調子良いのに窓開けて空気の入れ替えしたり買い物行ったりして少しでも冷えたら耳鳴りもする。


難しいな。




今日は一人の時は音が辛くてエアコンもつけんかった。


食洗機も煩い。



まだまだ自分の身体がよく分からん。



もっと上手く付き合って行かんとなー。



困った(´-ω-`)






明日は久々に友人に会うけん早く寝てしまおう。


体調整えんとな。


では、おやすみなさい。



ほいじゃあね☆