☆デラックスオタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

この間GUで買った肩出しワンピースがお気に入りのマホカ。

昨日のゆめタウン広島のGUで色違いを欲しがったので買う。





同じの買わんでもー(-_-)って思ったけどグッと堪える父さん。


着たいもんを着たら良いわ。










前のよりサイズ大きめの黒を選んだマホカ。



それを着たマホカを見てハルタが一言。




マツコみたい( ̄▽ ̄)




マホカ・デラックス♪(´ε` )



妻は黒だから魔女の宅急便のキキみたいと言う。




言われたらどっちもそう見えるけどデラックス寄りかなー( ̄(工) ̄)






何にせよ新しい服を喜びニコニコする娘は可愛い!


お手頃な値段でマホカが喜ぶ服があるGUに感謝!!






そんな感じで今日も楽しく一日が過ぎました。



明日も張り切って生きます!


ほいじゃあね☆