☆ロックンロールケーキオタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

今日はゆめタウン東広島のGUにオンラインで買ったマホカのワンピースと父さんのシェフパンツを取りに行きましたー!



楽なんが欲しくて去年から悩んでたシェフパンツ。


GUで販売しだしたけん購入したのですが、思ってた素材感と違うー∑(゚Д゚)



せっかく買ったのでちゃんと履こう。




上手く取り入れたいなー^_^










その後は買い物をしてもう一つのお目当て。


いつも頑張ってくれる妻にロールケーキ!


カドーレ!!



コーヒー淹れて食べるのが楽しみ( ^ω^ )



帰ったら作るお菓子をするハルマホ。



これ250円!∑(゚Д゚)


もうお得とか安いとか高いとかわからんくなるー。


兄妹力を合わせて作る!


ハルタくんはビックリマンチョコを2つ買ったのにちゃっかりマホカのオヤツを食べる。



そして今のヘッドのブラックゼウスを当てる!



父さんがあげた復刻のスーパーゼウスとブラックゼウスと並べてファイルする。



写真が回転して正面じゃないー(T . T)



父さん、疲れてるのか?



変な顔して作ったお菓子を食べるハルタ。


これはマホカのオヤツだからとデカく作ったマホカ。


主張がエグい。



父さんにはシンプルなのをくれる。


意外に美味い!



久々に買った野球チップスでラッキーカード!!


去年が全く当たらんかったのに今年はツイテルー(´∀`)



写真また回転してる…。



ってか直せや父さん( ̄(工) ̄)



夕飯後にロールケーキ!



見事にペロリと食べたハルマホ。


ロールケーキ美味しー!!








今日も無事に過ごせました。


明日も元気に生きます!!



ほいじゃあね☆