☆四月と新元号オタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

近所のゆめタウンに買い物に行ってハルマホまたまた太鼓の達人&イナズマイレブン アーケードしましたー!



春休みだからか結構な子供達がいて、中にはそんなに小銭いっぱい持ってて大丈夫?って子がいたり、大声で叫んでる子もいたりして賑やかでした。




なので聴覚過敏症父さんにはかなり辛く夕飯の材料を買いに行く。







野球チップスが出てるー∑(゚Д゚)






なんかワクワクしますね。







今回買ったら野間選手キター!!








子供の頃から変わらないワクワク感。








ハルマホにも伝わるのか袋を開けたがったり、CARPの選手が出ると喜んでくれます。







いつまで相手してくれるかわかりませんが、しばらくは一緒にワクワクしたいと思います^_^











新元号発表されましたね。




令和。




慣れるんかなー。






昭和から平成の時はどんなだったっけ?







父さんも変わっていかないとな。






頑張る!















午後から歯医者さんにGO!しました。






ハルマホ虫歯無し!!






安心。









マホカのすきっ歯の話になり、またまた指しゃぶりの矯正の器具(四万)を勧められるも、高いけんせんのんよね?って確認されました。





ちょい!言い方ー!!








高いけんしませんって、そのまんま返事した父さん。






いまいち、指しゃぶりの矯正をする価値を見出せない。





マホカも頑張って指しゃぶりをやめてる。





寝てる時に咥えてますが…。






マホカ自身が頑張ろうとしてるので、このまま見守ろうと思います!!








葛藤(´-ω-`)













そんなこんなで今日(エイプリルフール)が終わります。






ハルマホに嘘をついてみましたがすぐにバレた!





父さんの事をわかってるねハルマホ!!








明日もまだ春休み。






何をしようか。






何にせよ張り切って生きます!!







では、また明日。






ほいじゃあね☆