☆白目オタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

今日もゆめタウンへGO!しましたー!



今日はゆめタウン呉店。




うちの両親にも来てもらいましたー。


ドラゴンクエスト バトルスキャナーズをやるハルタ。



金が湯水の様に流れる父さんには恐怖のゲーム(T ^ T)



アイカツ!カードをやるマホカ。



マホカなりのこだわりを発揮し楽しむ。




やはり恐怖を感じるゲーム( ̄(工) ̄)











ハルタは今日、爺ちゃん婆ちゃんにジュニア用の木のバットを買ってもらい竜王山公園で爺ちゃんと野球をしてきました。




うちの親父は高校球児だったのですが母曰く見る影も無かった…との報告あり( ̄∀ ̄)




これを機会に孫と一緒に野球を楽しんで欲しいなー。




そのうち三世代で^_^



妻が貰ってきたミカンを食らうハルタ。



白目が好きなお年頃(o_o)












アマゾンビデオをテレビで見れないかなーと思ってたらニンテンドーWii Uにアプリがあって見れたんですね∑(゚Д゚)




早速利用して妖怪ウォッチ シャドウサイドを見てる我が家です!




シャドウサイド面白いなー(´∀`)




スイッチで見れないのは残念!

















ソフトバンクがCS突破!





日本シリーズが楽しみだー!!






柳田選手が好きなのでどんな試合になるのかなー?














明日からまた主夫気合い入れて頑張る!!





張り切るぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ






ほいじゃあね☆