☆戦々恐々オタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

マホカ、酷くなってませんでしたー!



一安心^_^




腫れがまだあるので、痛みと腫れが引くまではギブス生活のマホカ。




大変だー(T ^ T)













そして今回の事とは関係無く、いきいきクラブを退会する事にしました。




なので明日でいきいきクラブは一旦おしまい。




父さんが復職したらまたお世話になる予定。






まだ体調が戻らないのでガッツリ主夫を頑張りつつ体調を戻して行こうと思います。










ハルマホの反応は、早く帰れると喜んでて意外にアッサリしてんなー( ̄∀ ̄)と父さんの方が寂しい気持ちに。





今まではいきいきクラブで宿題を見てもらえてたのでルールをしっかり決めて守ってもらわないとなー。





2人とも後回しにしがちなので目を光らせないと!






来週から更に気合い入れて頑張ります!!












ミニ四駆のガイドブックを買う。


お目当は…。


ニューエラの特製ステッカー!







ダッシュ1号 エンペラーを持ってないのに買ってしまった(´Д` )




次に買うのは必然的にエンペラーになりそうです。







カープ。



優勝から一夜明けて広島は赤一色。



ビールかけTシャツとキャップを欲しがるハルマホ。





父さんも欲しいよー。








たぶん買うけど( ̄(工) ̄)








けど既に一つ予約したカープグッズがあり、これから更に何のグッズが出るのか?( ̄∇ ̄)






日本一になったら更にまた出るぞーと思ったら本気でカープ破産あるなと戦々恐々。






それでも念願の日本一になって欲しいと切に願う父さんでしたー!!





去年の写真。






タオルも買わなきゃ(^◇^;)









ほいじゃあね☆