☆定期オタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

今日は子供達の定期預金を作りに行きましたー!




今まで貯めた子供達のお年玉や小遣いをついにこれにしました!!

これで更にカープの応援に熱が入りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ











今日も雨で気分的にも体調的にも上がらない日ですが、本来は雨の日が好きなので車の中から景色を楽しみました。





雨の日の切ない感じってなんなんですかね?



子供の時から雨の日に何とも言えない気持ちになります。



切ないが近いけど正解ではない感情。







わけわからん事書いてしまってるので子供達と風呂に入ってきまーす。



ピカピカにしてやるぞーψ(`∇´)ψ




 タブレットでドラゴンボール ドッカンバトルをやるハルタ。


1人でマリカーをやるマホカ。





風呂に入ると言ってからもう少し待ってが長い子供達( ̄(工) ̄)





カミナリを落とすかー。





ほいじゃあね☆