☆軽減オタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

ハルマホ連れて親父のお見舞いに行ってきましたー!





今回も肺癌で手術を頑張った親父。




昨日、手術を無事に終えて今朝には病院を散歩したみたいです。




お医者さんに歩いてくださいねと言われたらしく、僕も盲腸切った時に歩いてくださいと言われたけどそんなもんなんですね(´-ω-`)




どれくらい切ったんじゃろ?




痛いん?って聞いたら無言で頷く親父。




そりゃ痛いじゃろうなーと一安心して間抜けな質問をする父さんでした(>_<)






{EF336C13-7DD8-4F92-A821-15A6E4A1305A}
眠たいマホカに捕まる父さんです。









今日は僕のリハビリの日だったのだけど、理学療法士さんが大分良くなってると言ってくれました!




僕自身、痛み&痺れが軽減されたと実感はあるし、日々のリハビリを気合い入れて頑張ったので効果出たのは本当に嬉しい。




後は聴覚過敏症を何とかしないと!




目眩も軽減された!





一歩ずつ前に進んでる。





支えてくれてる妻を早く安心させたいです。










花粉症だけはどうにもなってないな…(-_-;)





{5CE86EDB-E508-4B8D-86CE-F6CD397E6483}

妖怪ウォッチバスターズが更新されたので喜ぶハルタ。




もう寝るぞー!






明日も気合い入れて生きます!!





ほいじゃあね☆