☆要因オタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

ハルタが突然嘔吐!



(こう言う話が苦手な方ごめんなさい。)




突然と書いたものの夕飯の時に食いつきがいつもと違ってたのでおかしいなーと思ってました。



そしてハルタの顔が、幼児だった頃の嘔吐した時の顔になってて吐くかも!Σ(-᷅_-᷄๑)って思ってたら案の定。





なんとなくわかるもんですね。




わかってても上手く出来ないもんですよね( ̄ー ̄)




クッションと着る毛布と膝掛けが見事にまみれました(´-ω-`)






本人は吐いたらスッキリしたみたいですが、ちょっと落ち込んでたので、しゃーないけん気にすんなよと言いつつも、妻がまだ帰宅前だったので帰るまでに処理しようと焦る父さん(-_-;)



仕事から帰ってご飯前にハルタの吐瀉物見るの辛いかなと思ったし、ハルタも見られて冴えんかなと思ったもんで。




介護職の経験が1番活かされた瞬間だったかもなー\\\٩(๑`^´๑)۶////





割とテキパキ片付けたのですが、これは給食食べ過ぎたなΣ(-᷅_-᷄๑)とわかる未消化のブツ達。



明らかに夕飯に入ってないもんが沢山ある。




話を聞いたら食べ過ぎたかもと言うハルタ。





昨日の事を考えても、うちの両親が見てくれる時は孫LOVEパワーでいつもより豪華な食事やらお菓子やらフルーツと至れり尽くせりなので食べ過ぎたんじゃろうなー(´-ω-`)





要因があるからこうなったんだなと思う父さんでした!








マホカは割とちょっとずつ色んな物を食べたがるので大丈夫だったんかな?







ハルタ、熱も無く今の所は大丈夫なので様子観察しまーす。


{C1BA31C3-E1DB-4774-BAC0-E9D140BD2ED1}

明日元気に遊べますように!




では、おやすみなさい。




ほいじゃあね☆