☆Instagramとアメブロオタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!

Instagramをアップしたらアメブロにもそれが載るようにしました。




タイトルにオタクが付いてないとInstagramだと思ってください。




なんか色々と試してみようかなと。






そして楽器買ってみました。






ブルージャイアントを読み直したのもあるのですがサックスは憧れもあったし、何よりこういう楽器が出た事で自分のやりたかった楽器を手にして演ってみるのもありかなと。



バンドに活かせるかも知れんし。





とにかく買ったもんねー(>_<)




3日坊主にならないように頑張ります!





音大丈夫かな?



怖いけど守りばかりじゃなく攻めたくなった父さんでした( ̄(工) ̄)



{2459B24C-7A5F-4A5E-B903-A2D33068E3EF}

平和パン美味かった。



なんか美味くなったんかな?




企業努力されてんだろうなー。











広島が好きだ。



妻を育てた愛知が好きだ。



一人暮らしした山口が好きだ。




友達がいる大阪や東京や北海道も沖縄も大好きだ!




日本が大大大好きだ!





アメリカも楽しかったから好きだ!



イギリスもフランスも好きだ!




イタリアはちょっと苦手だったけど( ̄(工) ̄)






地球が好きだ!


宇宙に行ってみたい。




生きてる事で大好きを増やしたい。




まだまだまだまだこれからだ!!



頑張ります!




こんなヒゲメガネ41歳をこれからもよろしくお願いします(´∀`)





ほいじゃあね☆








ハルタが賞状もらったから余計に気合い入れてがんばりまーす。
{3B394F7B-B9FB-41FD-B201-12EF9D580B1F}





{7CA2BE7B-9BF3-4073-823A-FF068EA96C39}

眠るマホカ。



{818A6299-8108-4723-A827-C8C279E5F585}

1人でトイレに行くのが怖いハルタ( ̄(工) ̄)