ありがとう さよなら | オレオ OREO オレオ 2

オレオ OREO オレオ 2

私とわんこのほんわか日記

くだらない内容もありますが、暖かい目で見て下されば幸いです。

引越先はアメンバー様にだけ
公開させて頂きました。

応援ありがとうございました


A家様
オレオのためにお花ありがとうございました。

N家様
オレオと沢山遊んでくれてありがとうございました。
最後の最後までお世話になりました。

友人Mちゃん
わざわざオレオのためにお手紙をありがとうございました。
沢山遊んでくれてありがとう。

友人Sちゃん
晴哉に励ましの手紙をくれてありがとうございました。
あの手紙に救われたと言っても過言ではありません。
突然泣きながら電話をしちゃってごめんなさい。

みなさんどうか
オレオがいたことを忘れないで下さい。


いままで本当にありがとうございました



1335675534796.jpg1335614213955.jpg


オレオ 今まで沢山の幸せを
ありがとう♡

ずっと大好きだよっっっっっっっっ!!