こんばんはニコニコ





もうすぐ5ヶ月になりますイエローハーツ






最近、近くのベビーサロンに行くと、







生後1ヶ月、2ヶ月の子見て、こんな小さかったのかぁとなんか懐かしく感じてます照れ







さて、義両親の家に帰省中のことですが






初の新幹線でお昼寝タイムをしたわが子ぐぅぐぅ






対面抱っこしてたら、ウトウトして・・・







コテンzzz




お手手が私の腕掴んでて可愛いラブラブラブラブ






このお胸に寄りかかる寝方、たまらなく好きですラブ







あと、眠くなる時に抱っこしてると、胸に顔をこすり付けてくる姿も好きです







育児してると、これツボってことありますよね






5か月前は、全然想像つかなかった育児。







大変だし、もーーってなる時もあるけど、やっぱり楽しいし、何よりわが子が愛おしいです








話変わりますが
帰省中、旦那の実家は海の近くなので市場の回転寿司に







ネタデカいし、ううっまぁぁい





妊娠中、寿司をひたすら我慢してたので、






産後の今、ささやかな幸せです