昨日、片目が二重になって喜んでたのに



今朝起きたら、また一重にびっくり



まだ定着してないのかなショボーン



さて、3ヶ月すぎた頃から徐々に満腹中枢が発達したのかおっぱい飲む時間が短くなったり、間隔が空いてきました!



が、徐々に遊び飲みも増えたびっくり



おっぱいくわえたと思ったら、すぐ離したり(魔性の笑顔で見つめてくる・・・にやり)



周囲キョロキョロしたり、洋服つかみ遊びしたり



だいぶ間隔空いてるのに、何故か飲まない



特に朝飲まないのは、困ったももんだ



今までは、朝はお腹空いたーみたいな感じで起きるのに。。



授乳回数も6.7回と2ヶ月に比べて、だいぶ減った




今のとこ体重は増えてるから良いけど、標準よりちょい低い痩せ子だから、もっと飲んで欲しいなぁ