こんにちわ(๑╹ω╹๑ )
久しぶりに
アメーバ書いてみます!
写真や旅行の思い出を
残すために
書きたいと思います★ミ
韓国情報や留学も考えているので
色々書けたらいいなと
思ってます\( ˆoˆ )/
ここには日本の情報は
あまり書かないと思いますが
書ければ書きたいと思います~
とりあえずに
名前はソプニといいます
23歳です(笑)
26日から31日まで
また韓国に行くので頑張って更新します(ㆀ˘・з・˘)
では、前に撮った写真で
さよなら〜〜


