こんにちわ(๑╹ω╹๑ )

  久しぶりに
  アメーバ書いてみます!

  写真や旅行の思い出を
  残すために
  書きたいと思います★ミ

  韓国情報や留学も考えているので
  色々書けたらいいなと
  思ってます\( ˆoˆ )/

  ここには日本の情報は
  あまり書かないと思いますが
  書ければ書きたいと思います~


  とりあえずに
  名前はソプニといいます
  23歳です(笑)


  26日から31日まで
  また韓国に行くので頑張って更新します(ㆀ˘・з・˘)

{3EB1D950-8B6A-40B5-AE4D-F11468AD08D0}

{0E768902-0B2E-48AF-AB8E-21021EE75D53}

  では、前に撮った写真で
  さよなら〜〜バイバイバイバイ