おはようございます!
  ソプニです🙂🙂



  今日から1ヶ月ぶりの韓国(๑╹ω╹๑ )
  ソウル久しぶりすぎて
  すでに泣きそうぅぅぅぅ

{13140310-2E1A-411A-9AC1-4F807D5C8DB5}

{8906A739-8806-45F0-93D3-9C6CFD2E0116}



  チケットの裏が
  ユノ様だったのですが
  はぁ
  ユノ様おじさまになったなって
  少し寂しかったのと

  チェジュ荷物のグラム数
  厳しすぎて焦りまくる(ㆀ˘・з・˘)
  1キロぐらい許してほしい...

{56FB680E-70E0-4359-9FFB-1878FFC6B8DF}



  そんなこんなで
  9時50分の飛行機乗って
  ソウルに行ってきます(๑>◡<๑)

  韓国でもいっぱい更新します!