今日から韓国! おはようございます! ソプニです🙂🙂 今日から1ヶ月ぶりの韓国(๑╹ω╹๑ ) ソウル久しぶりすぎて すでに泣きそうぅぅぅぅ チケットの裏が ユノ様だったのですが はぁ ユノ様おじさまになったなって 少し寂しかったのと チェジュ荷物のグラム数 厳しすぎて焦りまくる(ㆀ˘・з・˘) 1キロぐらい許してほしい... そんなこんなで 9時50分の飛行機乗って ソウルに行ってきます(๑>◡<๑) 韓国でもいっぱい更新します!