先日、久しぶりに会ったお友達が

開口一番。

「私、宇宙飛行士なの!」と・・

お勉強もできて体力もあったので

本物の宇宙飛行士?と思って、

そうなの?すごーーい。と言うと。

写真を見せてくれました。

なんと夜中に無呼吸になるから

こんな宇宙飛行士みたいな

マスクをつけて寝ているの!

ということでした。笑い事では

無いのですが、私からの一言は、

「痩せなさい」と・・グラサン

それからというもの宇宙飛行士が

頭から離れません。

離れない時は、折り紙です。

{5F6EDFC4-C43B-48CE-816E-DEDA962C807E}

一応、自立します。

折ってみてから目玉のおやじにしか
見えませんが、宇宙飛行士のつもり
ですロケットロケットロケット

{8D4B684C-F4E9-4F99-B022-F0301E2A2175}

上矢印こんな小物がたくさん家にあるので
参考にしてみました。


{2CAA1937-313F-4489-BAF1-3664A1ACF9D1}

色を変えるとこんなです上矢印

顔は、1/4の折り紙で、身体は
1/2の折り紙で折っています。


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村