
ここに来るとワールドアンセムが自然と頭ん中に鳴り響き。。。

平日昼間、絶叫~されてる方々の声も♪
『ヤッホ~』
コースターから大声放ったら気持ちよさそッ

3月末…ここでⅩファンの方々様5万人程が、ヤッホーって叫んだらどこまで聞えるかしらん?
みぃの病院はここから歩いて10分程と、歩かないんで聞いた話ですが(^^;
最上階の特別個室からドームは見えるのかしら?
明日は午後からみぃ診察&血液検査日。
今週月曜から頸部リンパ腺炎に効けば…な、新しい強い薬に変わり、副作用が今んとこ然程無し&安いお部屋がまだ空かない(^^;等
皆さんにご心配おかけしながらもm(*_ _)m名医&学校の先生方と連絡取りながらギリギリまで?入院は避け、外来で何とか治せる病気であればと。。。

明日は勿論!こんな色のタイツや青ラメプラスとかでは病院に行きませんので!
先日小児科でみぃに…
なんか他のお母さん達がママを見てるよ!目立つのやだから普通のおばさんみたいな、おとなしい服着て(g_g)ッテ
おとなしいとは?普通のおばさん基準もわからないトコですが子供から苦情でたんで(^^;