はいこんにちは
今回は別に考察というか気付いたことだけ適当に載せてくというか
まぁ休止中扱いだし前のTwitterのアカウントは凍結させられたしでもうあんま来てくれる人は少なそうだから自己満みたいな感じで

ってわけでまずはコレ


{61552249-FEC1-49BE-B8DB-C1711F4AD371}

ドンッ

まぁね、遂に感染源がわかったのですかねぇ
どうだろう
ところでこの沼なんですけど川に繋がってるそうですねぇ
{8873B252-8F10-46B4-9257-F2820A733BC1}

朽那川源流=那酒沼
那酒沼が感染源なら朽那川にウィルスが流れてきてもおかしくないよね?
ていうか流れてきてそう
まぁそれでその川の水なんで直接飲まないから平気でしょみたいな?まぁ平気そうだけどねでもどうだろう
{CE11CB95-C37D-427C-99CD-7AF46BC51407}

なんか感染は直接噛まれたり引っかかれたりしなくても感染するっぽいね
って事は川の水飲んだとかはヤバそうだね
ってん?
{E0A3A789-9D73-4653-843A-EDA6F2A12486}

これヤバイんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁこの川が朽那川って決まったわけじゃないけど1つの町にそう何本も川が流れてるってのは考えにくいよね

でも男土市全体でみたら違うかもね

悪魔でどこに沼があってどこにどの川があるとは書いてないしそもそも男土市が岐阜県の高山市並みに広かったら(東京都1.1個分くらい)何本も川流れててもおかしくないしね
{DEFC9FD4-1DFA-4266-A49F-F9A42DE697EF}
※1巻巻末より

めっちゃ近いやーん!!!

じゃあワンチャンあの洗濯してる川は朽那川かもね
やばいゾ〜コレ


あともう1つ
{CC43697A-FDB2-4B55-AA0C-8AA01FBF0043}
これも1巻巻末から

朽那の川に渦巻くのは九頭の大蛇の毒の息

これまんま朽那川感染源やん!!!
しかもさぁ〜
{D603EE2B-62C2-4C25-89EB-9B2EF4A51C34}

これね、魚さんが食うな言うてるやん?
実際食ったら死んだやん?
でもさぁ〜
{9AC3BC9D-3412-49F4-BDBE-A9B9C4E64A41}
※またまた1巻巻末から


食っとるやんけー!!!!
魚さん涙目やで!!!
食わんといてやぁーー!ーー!!!!!

まぁ沼から直接とってるわけじゃないけどさ、沼が源流の川なら同じようなもんでしょこれ
まぁそんなわけでね今回はここで終わりなんですわ、また気付いたことがあったら載せてくね
それではgood-by
















































































{71037900-3C30-4329-A5C5-CDDCB355BD46}


アイドルマスター プラチナスターズ | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト http://platinum-stars.idolmaster.jp/

アイドルマスタープラチナスターズは大好評発売中!
と、いうことで僕自身Pを名乗る者として少しだけ宣伝させてくださいね。


ゲーム概要を少しだけ説明させていただきます。

まずは基本的なゲームの進め方は以下となります。

本作は合宿所か起点に活動していきます。ライブや営業・レッスンなど様々な活動を選んでください。どのように活動するかはプロデューサーさんあなた次第です!

{D29D7AAE-E3A0-414B-839A-8C52EAA5A77B}

本作のポイントはライブです!ライブでファンを増やして、アイドルランクの階段を駆け上がりましょう!目指せ!トップアイドル!
{2370E297-8B2E-4458-A8B3-93654F0210FF}

ライブゲームの操作説明です。

ライブゲームではターゲットにアピールアイコン(□△○ボタン)が重なるタイミングで、ボタンを押してアイドルにアピールの指示を出しましょう!長押しやタッチパッドを用いたアピールも登場します。

会場のテンションゲージがクリアラインに届くと、ライブ成功ですよ!

{97AA77C8-0B56-43AB-AC12-BAA864C1798F}

また、ターゲットに×ボタンが重なった時にタイミングよく押すと思い出アピールが発動!会場が盛り上がってハイスコアを獲得できます。

思い出アピールは、アイドルが持っている思い出の数(♥)だけライブ中に発動することができます。

アイドルと行動を共にして思い出を溜めていきましょう!

{DC479DCE-7460-4A49-B63B-D4B2BB88807A}

さらに、ターゲットの中央に☆が重なった時にタッチパッドを押すことでエクストリームバーストが発動!

それにより、エクストリームモードが発動し、よりハイスコアでのクリアラインを狙いやすくなりますよ♪

タイミングよくアピールを続けて、ライブのラストスパートです!

(あぁ、やよいはかわいいなぁ!)

{5BE7CD0E-0964-42AB-BA89-091D83DAC86A}

{C31A31CB-15D2-4E67-9780-4D0F454D0CB3}


と、言うわけで!PlayStation 4専用ソフト アイドルマスタープラチナスターズは

通常盤:8,200円+税

限定版:12,400円+税で大好評発売中!










































こんなことしてたらそりゃあ誰もこのがっこうぐらし考察ブログ見に来ねえわ、うん。