2024 5/19(土)お弁当 | テゲテゲお弁当さんの思い出ブログ テゲテゲやってこー!

テゲテゲお弁当さんの思い出ブログ テゲテゲやってこー!

お弁当の記録用として始めました。
毎日のこと、淡々と続けられたらと思っています。

いつか見返した時の自己満足感に浸る日を目指して。



 ささみのチーズロール(冷食)

 きんぴらごぼう(冷食)

 卵焼き

 トマトの甘酢漬け

 姫ごのみ、すきやきふりかけ



 明日が、体育祭。

今日、明日と暑さが厳しい予報に、ゲンナリ😓


子供達の熱中症の心配と。


私は、日差しに弱いので、肌が腫れ上がらないように、注意せねば😓


夫は、単身赴任先から帰ってこないので、

1人での観戦は、初めてだなー。


日差しに弱いので、夫がいれば、お任せできることもあるのだが、、、🥲


子供たちにも、体調次第で最後まで居られるかは分からないとは、事前に話しておこう😣