2023 12/14(木)お弁当 | テゲテゲお弁当さんの思い出ブログ テゲテゲやってこー!

テゲテゲお弁当さんの思い出ブログ テゲテゲやってこー!

お弁当の記録用として始めました。
毎日のこと、淡々と続けられたらと思っています。

いつか見返した時の自己満足感に浸る日を目指して。




 豚肉と蓮根、ピーマン、キャベツの

太陽ソース炒め


 卵焼き

 赤ウィンナー

 ミックスビーンズのトマト煮

 冷凍まるポテト(業務スーパー)


 昨日は、お友達とランチへ。

久しぶりに、フォー🍜を食べました。

柔らかい鶏と、野菜、パクチーがたっぷりのった優しいお味に、癒された💓


揚げ春巻付きで、春巻の具がモチっとして食べ応えあり!

外は、カリと揚がってと、食感も楽しめて🤩👍


タイティー🇹🇭を初めて🫖

現地では甘くして飲むらしいが、お店では、食事に合わせて、ストレートでスッキリ。


最初はほのかな甘さ、あとからほどよい苦味で

お口がサッパリ!


自宅では、味わえない料理に大満足、ご馳走様でした😋