2023 9/28(木)お弁当 | テゲテゲお弁当さんの思い出ブログ テゲテゲやってこー!

テゲテゲお弁当さんの思い出ブログ テゲテゲやってこー!

お弁当の記録用として始めました。
毎日のこと、淡々と続けられたらと思っています。

いつか見返した時の自己満足感に浸る日を目指して。



  名古屋コーチン鶏団子と野菜の

カレースパイス炒め


 卵焼き❤️

 赤ウィンナー

 リボンレタス

 二十五雑穀米と梅干し


 今日は、長女のバースデー🎂

 無事に成長して、笑顔がいてくれることに感謝。

 わたしも頑張った日🤣


 夜に、好きなケーキ🍰🍰🍰を食べました。

 姉妹は、マスカットのケーキ

 私はモンブラン。


 家族揃ってのお祝いは、10月になるかな😊


 夫と長女は、同じ誕生日なので、揃ってお祝いしたいと、長女の希望なので。


 おふたりさん、おめでとう🎈