2023 9/15(金)お弁当 | テゲテゲお弁当さんの思い出ブログ テゲテゲやってこー!

テゲテゲお弁当さんの思い出ブログ テゲテゲやってこー!

お弁当の記録用として始めました。
毎日のこと、淡々と続けられたらと思っています。

いつか見返した時の自己満足感に浸る日を目指して。




 焼きうどん(キャベツ、ピーマン、にら、

赤ウィンナー、カツオ節)

 卵焼き

 ひのひかりに、味道楽ふりかけ


 学校、修学旅行、連日の塾の定期考査対策と

休みなくの毎日に、疲れが出てしまい。


発熱などなかったけど。

このままだと、体調崩すなと思い、思い切って2日間、学校も塾もお休みさせました。


声に元気も、ハリもなくて。

昼寝もしたりと、相当疲れていたようでした😂


栄養摂って、昼寝もして、早寝もして。

ヘッドマッサージも受けに行ったりと、ゆっくりまったりして、元気出ました🙌


久しぶりの登校、お友達と会うのも楽しみだろうな。

行ってらっしゃい😊