何だか一気にいろいろ。



まず、

迷子で

友人が捜索中のミロくん



まだ捜索中です。


千葉市緑区で迷子になりましたが、

ススッとトラックの荷台に乗ってしまって…

なんてこともあるかもしれませんので


シッポの長い黒猫を見かけたら

教えて頂きたく、お願い申し上げます。

m(_ _)m



ミロくん(…帰っておいで!)

の情報を元に

置いてみた捕獲器に

新たに土曜日の朝、入った

バロンくん



は、友人が保護っコにしてくれると言うので

(と言うか、私が頼んだら、引き受けてくれた。

バロンくんよかったね!)


相談の上、

グレゴーリオ



は、うちで保護っコに

なることに。


(グレゴリーを引き受けるから

バロンくん、お願い、と頼んだので)



グレゴリーは

まだまだ、固まるか

シャーッ! カッ!

だけど、ゆっくり慣れてくれれば良いからね。




(飼い猫だったのでは?

誰か、キミのことを探している人は

いないのかな?)



そして、

晴れてココちゃんは

トライアルに出発!




幸せになってね。


とっても優しい、人間のかーさん、とーさんだから。

若いのに、しっかりしていて、

繋がることが出来て

嬉しいと思える人たちだよ!


あとは、先住の(年下だけど)先輩




とココちゃん次第だな〜。


ココちゃん、

先輩と

上手くやってね!

(=^x^=)



そして、

我が家の飼い猫の

最年長だったコが

お空の橋を渡りました。


まだ11歳4ヶ月と

まだ若かった。

我が家が多頭になって以来ずっと

8〜9年、下痢。


開腹手術の検査までしたけど

原因特定できず

「多頭のストレス」以外は

分からず仕舞い。


フードもサプリも

いろいろ試したけど

新しいものを出すたびに

より悪化していく感じで…


長い長い時間、

ずっと調子悪くて

辛かっただろうけど、

あまり何も出来ずに

ごめんね。



若い、健康な頃の写真



明日、お見送りだけど

大雨だね〜

( ̄▽ ̄;)


まあ、その世で

待っててよ。


人間の人生も

あっという間に過ぎて

すぐに再会だ!


でも、それまでは

全力で

ほかのみんにゃん、

救えるコは救って頑張っていくから

待っててね!

(=^x^=)