同居のテオくんが
お空へ異動となってしまって



翔くん、

おかーさんにべったり

なのだって〜。


「私のお腹の上に乗ってます」

とな




夜も昼寝どきも

必ず一緒、とのこと。

(で、おかーさんが起きても

翔くんは、「まだ寝てる」というのも

よくある、とか)



翔くん〜!


テオテオが居なくて

さみしいよね〜






よくケンカしてたけど。

ニンゲンの男の子の兄弟みたいに。


さみしーのう。





乳母ちゃん(私)もさみし〜よ、

テオくん〜。


今でも、

訪ねて行けば、こんな風に

いてくれている

気がするねー。


 

いつか、今すぐではないけど

みんな追いつくから

橋の向こうで待っていてくれていると

楽しみにしているよ

また会えるのを。





テオくんは

香川県の、まだら家の姐さんから

お引き受けしたコで、


翔くんは

私がよくTNRしている

お外のネコさんたち用無料食堂(餌やり)をしている

A地点の出身。


ともに

FeLV(猫白血病ウィルス)キャリアだったので

ここの家のおかーさんに

お世話を頼んでいる。



でも、FeLVで、これと言って

そのため○○○とか

そのせいで***とか

特に何も無いけど。


(ほかのネコたちにうつるのは

避けたいから、一緒に暮らせないのだけど)



なかなか会いに行けないけど、

おかーさんは

大事にしてくれているね。


元気でいてね、

翔くん!




(=^x^=)