譲渡会の機会を増やして頂けることに

なりました。


よろしくお願いいたします!



兄弟猫さんたちがいたら、

2〜3匹一緒に飼うのが

絶対、お勧めです!

自分たちで仲良く遊んでくれて

1匹のみよりかえって楽だし

お留守番は安心だし

可愛さは何十倍にも!


それに、男のコの方が

間違いなく、甘えっ子。

女のコって自立できてることが多い

…てニンゲンと同じかな〜

(^_^;)


それから、今回の保護主さんたちは

日頃から本当に猫のために奔走して

たくさんの保護依頼への対応や

ン十匹の外猫の餌やりを毎日!とか

とにかく頑張ってくれている人たち。


譲渡会のアテンドに気が回らず、

のこともあるかもしれませんが、

そこは大きな気持ちで見てやってくださいね〜。


→皆様に失礼のないようにしないと、

と自戒も込めて言ってますが( ̄▽ ̄;)



✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

ここからは前回の投稿に、

写真だけ追加してます。

↓↓↓↓↓


早速、今週末、2/6(日)

14:00〜16:00

お仲間の保護主さんが

かわいいコたちを連れてきます!

(うちは私が仕事等で不参加ですが)



(=^ェ^=)

参加猫さんたち(一部)



名前 リア(白猫)生後8ヶ月の女の子

性格 人懐っこい 空気が読める よく喋る 遊ぶの大好き


名前 ノア(白猫)生後8ヶ月の女の子

性格 人懐っこい おてんば娘 人見知りなし 遊ぶの大好き





名前 ロア(キジ白)生後8ヶ月の男の子

性格 人見知り シャイ 内弁慶 慣れたら甘えん坊 遊ぶの大好き








兄妹または姉弟の

ポッポちゃんとここちゃん

出来れば一緒にお迎えしてほしいそうです。




ポッポ 生後8ヶ月

やや大柄の男の子です。

少しシャイなところがありますが、とても甘えん坊でだっこが好きです。

猫が大好き。妹猫とも大の仲良しですが、他の猫達ともトラブルなく暮らしています。

兄妹で迎えてくださる方大歓迎です。

下記医療済んでいます:

ノミダニ駆除  駆虫

三種ワクチン  二回

不妊手術

ウィルス検査(陰性)



ここちゃん(通称  こっちゃん) 生後8ヶ月

まんまるおめめの可愛い女の子

性格は穏やかで、控えめな甘えん坊。とても女の子らしい性格です。

猫に囲まれ育ってきましたので社会性を学んでおり、無駄なきもなく、猫トラブルありません。

兄妹で迎えてくださるご家族様、大歓迎です。

下記医療済んでいます:

ノミダニ駆除  駆虫

不妊手術  

ワクチン  二回

ウィルス検査(陰性)






マルオくん

年齢不詳だけどたぶん若いです

抱っこ爪切り出来ます

ちょっとシャイです








ポンポン(男のコ)とお母さんのネーロ


ポンポンくんはもうすぐ5才

かなりのヤンチャです。

でも寂しがりや

お母さんと一緒にお願いします。

(単独の譲渡はしません)

お母さんも真っ黒です。



(=^ェ^=)

実は、

ほかにも参加猫さんたち、いるみたいです!


でも、急な体調不良や

さまざまな都合などで

参加不参加、変更になることがあります。

何卒、ご理解の程、お願い申し上げます。


なお、当日、猫たちの引き渡しはありません。

それぞれの保護主さんと

それぞれの譲渡条件や流れなどを

お話し合いの上、

後日のお届けになります。


もし、とても気になるコがいましたら

予めご連絡頂くとよろしいかと思います。


なお、ご来場の方々にはマスクの着用、手の消毒などをお願いしております。


場合によっては入場の人数を制限させて頂き、お待ち頂く可能性もあります。


よろしくお願いいたします。

************



うはは〜❣️

みんにゃんカワイイですね〜。


どうか、良縁、良運がありますように!



同じ場所で毎月、第三日曜日

譲渡会を行っております。

つまり、次は2月20日(日)。


うちは多分、毎月の最終日曜日

(つまり2月は27日)に

行かせて頂くと思います。


どうぞ、よろしく、お願いいたします!

(=^x^=)