FeLV(猫白血病ウィルス)キャリアの
テオくん


翔くん


爪切りの依頼もあって
私が行くと、最近は
「あ! あのツメキリおばちゃん来た〜! ヤベッ!」
とばかりに、ふたりとも警戒している。
(T ^ T)

それでも、爪切りさせてもらって
写真も撮って。
でもまた隠れちゃう。

私が帰るとおもむろに
「やれやれ」と出てくるそうで。


ここのところ、普段は
暑くて



ダレるテオくん


翔くん



だそうです。
(^_^;)


テオくん


まだ、時々あちこちに
マーキング・オシッコしちゃうようで、
特に台所、の
特に冷蔵庫に向かって

で、とうとう



台所の入り口に
のぼれんにゃん。


そして、この消臭剤、優れモノ!


何が良いって、
無香料なところ。

私は柔軟剤とかの「香り」が苦手で
「オエっ」となるほどなので、
無香料はありがたい。

消臭効果もバッチリ、
今、かなりの多頭な我が家でもあった
「フマン・オシッコ」跡で
試したら効果バッチリ。

テオくん宅にもオススメしておきました。

しないでくれるのが一番ですけどね〜。

(= ^x^ ; =)