こんにちは


今日は父の日ですね


わたしの父も、夫の父も

もうあちらの世界へ旅立っていますので、

父の日のプレゼントは


三十三間堂さん


回向をお願いしました。







左にある、経木に名前を書いて…


いつもは〇〇家先祖代々にしますが、

今回は父と義父の名前に


こちらでは1週間お経をあげてくださるとのこと


喜んでくれるでしょうか?



ちなみに生前はビールをプレゼントしてました。

体調を崩してからは

パジャマだったり、靴下等


何か直接プレゼントできるって

いいですね





































おみくじは
「吉」



でも温かい言葉をありがとうございました


今日もお付き合いいただき、
ありがとうございました♪

ステキな1日をお過ごしください



お父さんに喜ばれたもの