こんばんは


今のわたし下矢印




ゲラゲラゲラゲラ



いつもだけどねてへぺろ





さて、

今日はまたまた藤井寺市にある

辛國神社さんと葛井寺さんへ


10日前のお参りの記事







近鉄南大阪線 藤井寺駅下車



今日は拝殿や、御本堂等の

神社仏閣らしい写真はありません



まずは

辛國神社さんへ 




藤の花が見頃でした












































































葛井寺さんへ






































































葛井寺さんでは
ただいま、藤まつり開催中

19日、20日は
ライトアップされるとか

他にも行事があるようですので、
詳しくは




藤の育成協力金300円以上だと
藤のイラスト入り絵馬が




今年もいただきました。

ありがとうございました音譜

今年も藤まつりに
お参りさせていただく事ができましたお願い


今日もお付き合いいただき、
ありがとうございました♪

明日もみなさんにとって、
いい1日になりますように