こんばんは


わたしのストレス発散法神社


電車に乗って神社さん、お寺さんへお参り

おいしいお菓子を食べること


さほどストレスが溜まってませんが

今日は電車に乗って神社さんへ



大阪市北区にある

大阪天満宮さんへ 


JR東西線 大阪天満宮駅

大阪メトロ 谷町線、堺筋線 南森町駅下車












いいお天気〜





えびすさま





寄りすぎた…

梅の花が咲いてました。










写真はありませんが
明日のとんどの準備もされてました。



こちらにもえびすさま





先日のえびす祭のかな?












すごっ!!







初天神 梅花祭のお知らせ





上矢印ここまでは今日の写真




ここからは、
年末にお参りさせていただいた時の写真です。






















住吉社さん




八坂社さん























大将軍社さん



こちらは天満天神繁昌亭側の鳥居



今日もお付き合いいただき、

ありがとうございました♪


明日もみなさんにとって、

いい1日になりますように





私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する