こんばんは



昨日投稿しようと思っていたのに、

寝てしまいガーン


今頃投稿…



下矢印




今日のおみくじは



あなたも周りも幸運で溢れる



やったー爆笑


願い叶えまくってたかな?(笑)


帰るまで雨降らないで~

と思ってて、何とか降られないですんだ

のも、願い叶ってるって事かしら?



まあいっか




京都府久世郡久御山町にある

玉田神社さん 




京阪 中書島駅から

バス

「まちの駅イオン久御山店前」から

徒歩15分


たまたま見た、Yahooニュースを見て

行ってみたいな~と思っていて

やっとお参りさせていただきました。






https://news.yahoo.co.jp/articles/00ee4a48e3f5318d49c994a7d631a9d29553f078 




はじめまして

































































この案内はうれしいです



 





暗いですが
奥に
姫大神社さん
お稲荷さん

写真右
市杵社さん
金毘羅社さん
大己貴社さん



 

 ハート見つけたラブラブ



 ベンチがあったので、

座ってのんびりさせていただきました。



バス停から神社さんへ行く途中に見つけた

マンホール










今日もお付き合いいただき、
ありがとうございました♪

明日もみなさんにとって、
いい1日になりますように

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる