こんばんは

龍田大社さんへお参りさせていただいた後、そのまま帰ろうと思いましたが、まだ一度もお参りさせていただいていない、廣瀬大社さんへ

JR大和路線 法隆寺駅から徒歩30分…


近鉄田原本線 池部駅からも行けるそうです。
徒歩35分


Yahoomapに案内してもらうが、ほんまに合ってるんか?と思いつつ(笑)

途中、小さな神社さん2社お参りさせていただきました。

写真はありません。

車でお墓参りに行く時は、西名阪道をとおるのですが、いつも車から見る風景の所を歩きます。

何とか無事に到着


はじめまして




参道が気持ちよかった~






















白い大きな絵馬には、みなさんの願い事がたくさん書かれていました。

願い事、かないますように



お参りの方が入れ替わり立ち替わり来られるので、拝殿もこの写真だけ




御祭神

若宇加能売命(わかうかのめのみこと)さま
農耕と治水の神さま

相殿

櫛玉命(くしたまのみこと)さま
穂雷命(ほのいかづちのみこと)さま






こちらでおみくじをひきましたが、「小吉」

ほんまに今年は「小吉」ばかり


























駅前にあった社号標





またゆっくりお参りさせていただきたいなと思いました。


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました♪

明日もみなさんにとって、いい1日になりますように