こんばんは

奈良県大和郡山市にある、薬園八幡神社さん

JR大和路線 郡山駅
近鉄橿原線 近鉄郡山駅

今回はJR郡山駅から歩きました。



























かわいいおみくじ

我が家にだるまさん、招き猫さんお揃いなので、干支みくじを


今年も1年、ありがとうございました照れ




続いて

源九郎稲荷神社さん









































大晦日の除夜祭、元旦祭のお知らせ



今年も1年、ありがとうございました照れ


このあと、写真はありませんが、近鉄郡山駅近くにある、郡山八幡神社さんに

次に

近鉄郡山駅から電車に乗り、2つ目の駅
西ノ京駅下車

薬師寺さん

お写経をさせていただき、1年無事に過ごす事ができましたとお礼を

来年もお参りさせてくださいね



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました♪

明日もみなさんにとって、いい1日になりますように