こんばんは

今日は買い物&日光浴がてらご近所の神社さんにお参りしただけなので、参拝日記はありません。

で、我が家のかわいいゆるみくじさんたちのご紹介

いつもおじゃましている、ゆる子さんのゆるみくじの世界というブログ
下矢印下矢印


ゆる子さんのゆるみくじの写真、毎回とてもステキなので、ぜひご覧ください

あんなにステキに撮れないよ…

こんなにたくさんかわいいおみくじがあるんだな~と、見かけたらひくようにしています。

ゆる子さん、勝手にリンク貼らせていただきました




道明寺天満宮さんのはにわみくじ

あまりのかわいさに連れて帰ろうと初めてひいたゆるみくじ

まだゆる子さんのブログを読む前です





勝尾寺のだるまみくじ

このだるまみくじさんたちは、もう勝尾寺にお返ししましたので、わが家にはいらっしゃいません




奈良県大和郡山市の薬園八幡神社さんの招き猫




尼崎えびす神社さんの招き猫、住吉大社さんの初辰さんの招福猫



そして、壁にぶら下げてる鯛ちゃんたちラブラブ

ふだん、このようにぶら下げてます

ええんやろか?こんな雑で…

壁にいっぱい押しピンの跡があるのはスルーしてくださいねゲラゲラ


奈良県桜井市 三輪坐惠比須神社さん
一番右、右から3番目

大阪市 難波八阪神社さん
左2つと金色

黒の鯛ちゃんは…どこやったっけ?(笑)




我が家のゆるみくじたちでした♪

まだありますが、また別の機会に





昨日の夜中、すごい雷と雨でしたが、お昼間は青い空が見えました。




午後7時頃



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました♪