こんにちは













こちらで参拝していた時、ありがたいことにほんの少しの時間、1人でしたお願い


御祭神

市杵島比売命さま
宇賀福神さま
浅井比売命さま
龍神さま


手前の鳥居のところに
厳島江島神社さん



左に天忍穂耳神社さん、大己貴神社さんがありました。

写真忘れてます(;^ω^)







かっぱ?











願いを託したかわらけを投げて、この鳥居をくぐれば願い事が叶うとのこと。


まあまあ人がいらっしゃったので、時間も残り少ない為、パスしました。







お隣に弁財天社がありましたが、写真撮れず…





























また来ます~


70分ほんとにあっという間


もう少しいたかったけれど、他にも行きたい神社さんがあるので、また次回に


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました!