こんにちは

いつもお世話になっています、徳子先生のブログ

今見たら、自粛期間特別メニューやってはる照れ


ブログより抜粋
下矢印下矢印

【自粛期間特別メニュー】
+全身整体+
+ウォーターピーリング+
+ローズフェイシャル+
(ヘッド・デコルテ込)


約120分  10000円(税込)




大好評頂いたメニューをそのまま延長します。


めっちゃんこお得です。
ローズフェイシャルも気になるしー整体もして欲しいしーな人は、是非お願い

年末からローズフェイシャルを続けてくださってる人も是非にお願いキラキラ  お肌変わってきたかな??



私からの、ほんとにほんとにささやかな気持ちなのですが、受け取って頂けると嬉しいです。


この状況の世の中でも、いい事は沢山あっていい。
嬉しい事や楽しい事を、考えて見つけて行きましょねーーーーキラキラ

上矢印上矢印


整体は、からだの中に滞ってたものが、ザーっと流れて行く感じがいいな~と毎回思ってます。

ローズフェイシャルは、ローズのオイルを使うので、施術中はずーっとローズの香りに包まれます。
で、わたしは拭き取らずに帰るので、家に帰ってもしばらくローズの香りを楽しんでます。

心身共にお疲れの方、1度お試しあれお願い




みなさまに福がたくさん届きますように


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました!