こんばんは

一宮神社さんの次に向かったのは、六甲八幡神社さん



阪急神戸線 六甲駅すぐ!

本当にありがたい神社さんですラブラブラブ

参拝した日は、厄除け大祭の日でたくさんの人でした。

長い参道の両側に出店が並び、写真を撮るなんてムリ…えーん

前回の記事をどうぞ


拝殿



参拝するにも、長い列が…


あきらめて、横から参拝させていただきました。


拝殿左側にある、金比羅宮


こちらはスムーズに参拝できました。

当日撮れた写真、2枚のみ

布忍神社にある恋みくじと同じおみくじ、
キティちゃんの御朱印帳や、御守りがあり、欲しいな~と思いましたが、必ずまた参拝させていただきます!ってことでパス!



たくさんかわいい御守りなどありますよ。

詳しくはこちら


前回もあわただしい参拝で、次回はゆっくり参拝したいです。


今日も読んでいただき、ありがとうございました!