メッシュビブス | nobuのブログ

nobuのブログ

石川県金沢市にある小さなスポーツショップと周りの出来事の徒然です。

本日、お客様よりご注文頂いていた商品が完成しましたので納品してきましたランプ




ジャ~ン

nobuのブログ-20100421104529.jpg


オリジナルのメッシュビブス1




公民館からのご依頼で、納品しに行くと知らないおじいちゃんがお声掛けてくれました。




「大和はまだか??」




「(ん?)にこ まだ・・・・アメリカです。。。。」



「どちら様ですか?」




「○○です。」




「あー、○○ちゃんの!!」


大和の同級生のおじいちゃんでした笑顔





「どんどん若い世代になっていくなぁ。頑張れよ」




とお声掛けていただきましたあせ




恐縮ですあせあせ




でも、繋がりがあるって嬉しいですね安心





☆J☆、今日の午前中にやっと身体の中を通ってる管が取れたんですが・・・・

夜になって熱を出したような。。。。



メーカーさんからお電話頂いて

「さすがの☆J☆さんも、麻酔の力には勝てないようですねぇ。笑」

と、言われてしまいましたあせ