ちょっと面白いものを・・・・・ | nobuのブログ

nobuのブログ

石川県金沢市にある小さなスポーツショップと周りの出来事の徒然です。

ご紹介しちゃいます笑



12月、やっと寒くなってきてこの季節、耳が痛くなりませんか??



外でのトレーニング、


自転車やバイクでの通学、通勤など・・・・・




そんな時に超便利なグッズOK






ジャ~ン

nobuのブログ



なんじゃこりゃポカン



って感じじゃないですか???



ご覧のとおり、『耳あて』(¥1’500)です耳あて


しかし、バンドが付いてないんですビックリマーク



え・・・・




そう・・・・・








だけビックリマーク




nobuのブログ


裏に説明が書いてありますが・・・・・・

邪魔なバンドが無く、ヘルメットや帽子をかぶってても使えるという、超便利商品OK





nobuのブログ


カラーバリエーションもこんなに色鉛筆









nobuのブログ


nobuのブログ


付けるとこんな感じになります音符



意外と良い感じでしょ?顔




本物を是非ご覧あれ↑