こんにちは!

やっとテスト月間の6月が終わりました、、

さて、週テストの結果です。


■5年上18回 得点率 Cコース

算数 8割強

国語 8割弱

理科 9割強

社会 7割強


偏差値

65>算数>4科>60>理科>55>国語>50>社会


算数は、意外と高く偏差値がでたなぁという印象です。例題をしっかり解けるようにしていたら、9割とれる構成かと思います。

それでも平均が低めなのは、単元が難しいということなのかな…(いえ、母にとっては、全部難しいですけどね)


数こなすよりも、解き方を丁寧に理解しようびっくりマーク

理社は読んでーびっくりマーク



6月最後の土曜日は、漢検でした。

こちらは、できた爆笑 というので、どんな問題出たか聞いたところ覚えてない!!と😅


できた!って言わないと、焼肉美味しく食べれないでしょ?!

と…

(漢検後に焼肉パーティー予定でした)


え?!できたの?!

どっち?!本当はどっちなのよーーー不安

問題が返ってきたら、自己採点したいと思います。


今週終わったらもう組分け回💦💦

今回の組分け範囲の単元もなかなかしんどかったような…


とにかく基本!

そして、前回の組分け範囲の見直し忘れずに!!!