こんにちは!


この1週間、

低調な息子、迷走の母でした魂が抜ける


結果がでたーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



■5年上17回 得点率(偏差値) Cコース

※偏差値追記


算数 4割(40ちょい)

国語 5割(50弱)

理科 8割(50ちょい)

社会 7割(50ちょい)


低調Of低調ーー魂が抜ける


ねぇ、辞めない?

っていってしまたーー無気力


問題数減らしたら、余計に算数下がった、、?

たまたまか?大問1って両方落とすっけ?!

理社っていつもより読んでたけど????


低調息子、迷走母は続くようです…

え、やだ、、真顔


もし撤退したら何に振ろうかなぁー🤔はてなマーク


ーーーーーーー

★追記

偏差値追記しました!

息子自身もヤバいネガティブと思ったのか、今日はずっと勉強してました。(振替休日で)


1日見ていて、その要領の悪さに驚愕しました😅

まず、ナビは聞いてるだけ。

マーカー引いたり、テキストに追記したりはなし!!

何回も同じナビ聞いていて、、


母:それさっきも聞いたよ?

息子:だってわかんないんだもんむかつき

母:テキスト読んでる?

息子:読んでない!

母:なんだって???!


読むが1番最初じゃないの?

現代ではそんなことはないのだろうか??

組分けテストはテキストのそこ?!ってところから出てるし、基本はテキストだと母は思っています💦


道は長い💦