こんにちは!

偏差値がでたので追記しました!!


組分けからの週テストは時間がなくて、、

土曜時点で半分もできていませんでした😨


通常、週テストは土曜のお昼から自宅受験していますが、今回は息子とモメて日曜になりました💦

(問題をやってなさすぎて、その言い訳がしっくりこなくて、母がブチキレ👹延期)


次も土曜がオープンスクールなので日曜だな、、

とちょっとどんよりしてたのですが、

日曜のお昼くらいに答案を出して、5分後には結果がでてきましたびっくり!!


母:

え、これ良くない?!

すぐ直しできるし結構いいね!?

週テストコースってこんな感じなのかな?!行く?!


息子:

…いつも日曜にやればよくない?



たしかに…。

日曜にやると、次の回の勉強入れないし微妙だと思ってたのですが、どうせやってないし変わらないな…

このあたりは検討余地ありだなと思いました♪

週テストコースは嫌なのか、、、悲しい



さて、結果です。


■5年上16回 得点(偏差値) Cコース

算数 8割(65)

国語 8割弱(65)

理科 7割ちょい(51)

社会 9弱(68)

4科 8割弱(70)


偏差値どんなもんか、、←追記しました

算数の大問2で落としてるのがやだなぁ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記分

理科以外想定外の偏差値でした💦

えぇーわたし毎回土曜日キレた方がいいのか?!

もっと平日にしっかりやってほしい💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、直しとストップしてた漢検の勉強をしています。

過去問一回目よりも二回目の方が断然できてない…ガーン

きれいさっぱりお忘れで?!

合格点とれなくなりました驚き💦


いつもステップと公式過去問をやってから、直前は頻出問題集やってます。 

今回はポケットをやってます。あと約10日でどうにか…

いつも団体受験で徒歩数分のところで受けられるので気軽に受けています飛び出すハート

無事に終わりますように!!

今日は検定DAYで検定受けられてる方が多いようですね!!

受検された皆さん、お疲れ様でございましたm(_ _)m